てぃーだブログ › 浦添商業8期生 › お知らせ › 「きぬだい」 プレーオープン!!

2017年11月01日

「きぬだい」 プレーオープン!!

いよいよ11月ですね。

最近寒くなってきましたね。


お久しぶりのblog更新ですニコニコ

今日はお知らせがあります~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かねてより準備を進めてまいりました「きぬだい」店を 
★来る11月4日(土)開店する運びと相成りました
これもまたひとえに 皆様方のご支援・ご指導の賜ものと深く感謝いたしております
つきましては 従来のご芳情に感謝しなお一層のご鞭撻を賜りたく
11月4日(土)午後19時よりささやかながら弊店にて"開店披露パーティー"を催します
ご多用中のところ誠に恐縮ではございますが 是非ご来店いただきたくお願い申し上げます。
まずは ご挨拶かたがたご案内申し上げます  敬 具

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミニスカ~ノーパンでお待ちしています。
↑ ↑  ↑
これくらい、やるはず!!

3年1組 儀間 絹代さんがお店を出すことになりました。


お酒を呑む人も、呑まない人も、興味がある人も、ない人も、

ぜひ、行ってみましょう!!

私も、ミニスカ~ノーパンでお待ちしています。。。むちゃんも^^


11月4日(土)
19時~
場所:シティーまつやま2  5階
「きぬだい」

かんばん間に合わなかったそうです。










同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夢の引き寄せの法則
夢の引き寄せの法則(2018-06-26 08:26)

忘年会のお知らせ
忘年会のお知らせ(2016-12-02 09:08)

忘年会しよう〜
忘年会しよう〜(2016-12-02 08:57)


Posted by 浦添商業8期生 at 11:44│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
絹代、お店おめでとう。
みんなの憩いの場所になること
間違いなし!!です。

また、集える場所が増えて嬉しいです☆
がんばってください。
応援しています☆
                ぷー子^^
Posted by 浦添商業8期生浦添商業8期生 at 2017年11月01日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。