てぃーだブログ › 浦添商業8期生 › 結婚式に参加しました。

2016年10月18日

結婚式に参加しました。

こんにちは(*^_^*)

先週、窪君の娘さんの結婚式があり参加しました。



結婚式に参加しました。結婚式に参加しました。結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。

だれ
↓↓

結婚式に参加しました。

岸本ひさしくん 代行ではいつもお世話になっています。
どこよりも安いので、助かっています。
心の相談アドバイスもしてくれます。ありがとう。
ひさしくん代行は→070-5482-7034
 結婚式に参加しました。


結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。

結婚式に参加しました。


結婚式に参加しました。
結婚式に参加しました。

結婚式に参加しました。

結婚式っていいものですね。


新婦を見てビックリ!!美人でした。
おかあ様に似て良かったですね!!

どうか、末永くお幸せに(^_^)/~






Posted by 浦添商業8期生 at 12:36│Comments(1)
この記事へのコメント
結婚式ってイイものですね。

私たちも、同級生の子供の結婚式に出席する歳になったのですね。

この前まで青春真っ盛りだったのに、爺ちゃん婆ちゃんになるのね~嬉しいような、寂しいような・・・
Posted by 8期生 at 2016年11月29日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。