てぃーだブログ › 浦添商業8期生 › 浦添商業野球部ベスト4進出

2012年07月11日

浦添商業野球部ベスト4進出

イェーイ!

県大会速報

浦添商業野球部4強入りです。

嘉手納高校相手に2-0で勝利! 残り2試合勝てば甲子園出場です。

マジッ  熱い夏になりそうです・・・・・・・・

以上

昔リーゼントでした。


タグ :ベスト4


Posted by 浦添商業8期生 at 12:12│Comments(5)
この記事へのコメント
昔リーゼントさん!
4年ぶりの4強ですね~!
後2回勝てば、4年ぶりの5回目の甲子園ですね~!

ホント!熱い夏になりそうで嬉しいです!!
Posted by 18期生 at 2012年07月11日 13:30
18期生さん、コメンとありがとございます☆

卒業生としてとても嬉しいですね。

あと2試合選手たちの頑張りにOB一丸となって全力で応援しましょう!!
Posted by Pu-KO at 2012年07月12日 11:27
Pu-KO先輩!浦商勝ちましたよ~!明日の決勝はライバル沖尚です!今日の延長戦で疲れ果ててるかと思いますが全力で甲子園への切符を手に入れて欲しいです!
Posted by 18期生 at 2012年07月14日 19:26
18期生さん、コメントありがとうございます。

なんかもう、すごいよね・・・ホント!!
彼らの活躍は卒業生として、誇りに思います。
明日もより気合いをいれて応援しなきゃならないですね!

頑張れ浦商ナイン!
Posted by Pu-KO at 2012年07月14日 23:39
僕は浦添市港川一丁目六番地十六号に住んでいる金城光永と言う者です。
僕は大平高校11期生[現陽明]出身ですが卒業した平成四年僕は兄ちゃん[昭和薬科を卒業していて野球部出身]の進学後野球部時代にカーブを大会関係者に誉められたと言ってお守り代わりに置いてあった毛だらけの硬式ボールをあろうことか商業に乱入して[AM10:00頃]軟式バットとグローブと硬式ボールを持って南側にネットが有って上にボールを放ってバットで上に向けてキャッチャーフライのノックの様に打ったらネットの一番高い所に引っかかってしまい諦めて帰ったら後で国仲君と言うピッチャーで甲子園出場と聞いてジェラシーで眠れなかったです。 どうかネットに引っかかってた毛だらけのボール置いてあったら返してください。
Posted by 金城光永 at 2019年03月17日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。