てぃーだブログ › 浦添商業8期生 › 第四土曜は・・・

2016年09月26日

第四土曜は・・・

生きてる会(モアイ)でした。


先日観ていた番組で


「友達と集まって健康の話ばかりする年寄りにはなるまいと思っていたが、
いざ年をとって気がついてみると健康の話ししかしていない」

と話している芸能人がいましたが、いやはや、全くその通り。


激しく同感します!


この日も、いつの間にか健康(不健康?)談義に満開の花が咲いていましたニコニコ

第四土曜は・・・
第四土曜は・・・
第四土曜は・・・
第四土曜は・・・
第四土曜は・・・
第四土曜は・・・


9月も終わりにさしかかり、だいぶ涼しくなって来ました。

季節の変わり目、体調くれぐれも崩さないように!!

では、次回10月22日(土)にまた会いましょうニコニコ











Posted by 浦添商業8期生 at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
モアイ、楽しいそうにやってますね~!
生きてる会(笑)

最近ご無沙汰しています。

ほとんどのメンバーが昭和38年生まれなので人生53年目を迎える。これから10年間で各自の生活習慣において健康状態の開きが加速すると思います。

毎日カラダが元気に動き、ボケずに生きて、楽しく笑顔でおいしい食事とお酒が楽しめれば幸せですね。

喫煙は、店外だといいなぁ~!(笑)
Posted by やらちん at 2016年09月27日 12:23
やらちん~コメントありがとう☆

本当ね。これかの人生を考えると、今の生活の仕方で変わってくる気がします。
健康第一!お互い健康に気を付けて、老後も楽しみましょう。

PS:私も喫煙は、店外だといいなぁ~!
Posted by ぷー子 at 2016年09月27日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。